2008年9月8日月曜日

【風:2】心地よい(わるい)風

たくさんの方に、いろんなことを書き込んでいただき、風も彩り豊かになっています。

さて、みなさまそろそろ、眺めていて「心地よい」風と「心地よくない」風があることにお気づきかと思います。
いろんな方の思いが流れているので至極当然のことです。

さて、XIMAでは、画面の左下のところに「WIND FILTER」機能があります。
右側がユーザにとって「心地いい」、左側か「心地わるい」を意味しています。

さらに幅を持った流し方から絞った流し方までご自分で設定いただけます。
世の中には、いわゆる「有害」といわれる情報から、「有益」な情報まで千差万別に情報が存在しています。
XIMAではいわばその世の中を「風」という形で再現しています。

オフィシャルガイドのこちら http://xima.jp/p/guide/interface.html#filter 操作方法が記載されています。

是非、ご自分の「心地よい(あるいは、心地わるい)」風にしてみてください。
XIMAの風景がまったく違うものになるかもしれません。

0 件のコメント: